マーチンゲールFXトレーダー早村のぶろぐ

FXにて禁断と言われているナンピン&マーチンゲール。この禁断の果実に手を出して稼ぐ駆け出しトレーダーの僕の生きざまをとくとご覧あれ!

祝?!脱サラ決定!専業FXトレーダーでの生活を目指す!

みなさん初めまして!早村と申します!

 

私現在34歳の寂しい独り身でして、更に今年いっぱいにて職を失い、無職となることが決定しました。どん底です。

 

新しく職を見つけなければならないという気持ちもあるんですけど今の会社で16万6000円という低価格でボロ雑巾のように扱われ、固く固く絞られた僕には転職活動を前向きにこなす水分が1適も残っていないというのも避けられない現実…。

 

 

 

 

これはいい機会だ!無職になって大好きなことを生業にしよう!

 

 

 

 

 

そう決めてこのブログを始めることにしました。好きな事とはタイトルにもある通りFX!!

 

 

 

 

 

自分はFXを始めて2年ほどになりますが、最近まで連戦連敗でした。そして最近閃いたんです…。負けなければ勝つんじゃないかと!笑

 

 

 

 

その手法は名付けて「ナンピンマーチンゲール」!

※既に名付けられてたなら発案者の方ごめんなさい

 

 

 

みなさん投資で負けたくないと思います。僕はその傾向が特に強い!その僕にぴったりの手法です。

 

 

 

マーチンゲールのことをご存知の方は多いと思いますが一応説明します。

 

例えばコインの裏と表を当てるギャンブルがあったとして、100円を賭けるとします。

当たれば掛け金×2が支払われ、資金が200円に増えます。100円の利益です。

負ければ賭けた金額が没収されます。100円の損失です。

 

負けた場合は先ほど負けた金額の倍賭けます。要するに100円×2の200円。

ここでまたしても外れれば、前回負けた100円と今回負けた200円の計300円の損失。

当たれば掛け金(200円)×2が支払われ200円の利益。前回の負けの100円と合算しても100円の利益になります。

 

 

説明が下手で本当に申し訳ないんですが、結局1回でも当たればそれまでの損失が全てチャラ。利益を得ることができるという算段です。

 

ナンピンとは自分のポジションが狙いと逆行した場合に更に同ポジションを買い増すこと。

純金を100円で買って120円で売るつもりだったのに金の相場が80円になったら20円の損失ですよね。そこで更に買い増して180円あーなんか自分でも何言ってるかわかんなくなってきた!ググってください(T_T)説明下手なんです(T_T)

 

 

 

両方ともギャンブルの世界で禁じ手と言われています。だが人と同じことをやっては勝者になれません!金を掘るやつに金持ちはいない!その金を掘るスコップを売った商人こそが勝者だとどこかで見ました。(例えも下手ですみません)

 

 

どん底人間のどん底投資をお見せするので、僕のブログをおかずに酒を飲むなり、白飯かきこむなりじゃんじゃんやっちゃってください。

 

 

次回の記事では専業トレーダーとして生活する上での最悪のスタート状況と、破滅的なルールをしたためようと思います。応援よろしくお願いします!

 

 

 

※マーチンゲールとナンピンの説明本当適当でごめんなさい。正確な内容はGoogle先生に聞いてください(T T)